本文に移動
サイト内検索
検索
Menu
Close
Menu
Close
サイト内検索
検索
Top
About
プログラム
高大連携・移行支援
障害学生支援
社会移行支援
コンテンツ
Q&Aデータベース
Tips+動画
地域ネットワーク
多職種連携
ひと呼吸
コロナと障害学生
Book Match
AT(支援技術)
ATライブラリー
AT Column
Fitting Note
相談
情報発信
Links
Menu
Top
About
プログラム
高大連携・移行支援
障害学生支援
社会移行支援
コンテンツ
Q&Aデータベース
Tips+動画
地域ネットワーク
多職種連携
ひと呼吸
コロナと障害学生
Book Match
AT(支援技術)
ATライブラリー
AT Column
Fitting Note
相談
情報発信
Links
ここから本文です。
Q&Aデータベース
Filter
すべてのQ&Aを表示
修学上の合理的配慮のみ表示
体制・システムのみ表示
学生生活のみ表示
移行支援のみ表示
その他のみ表示
#機会均等
No.52
体制・システム
#合理的配慮
#シラバス
#成績評価
#機会均等
科目担当教員から「合理的配慮を提供したうえでどのように成績評価を行えばいいのか」という問い合わせがありました。そこで当該講義のシラバスを確認しましたが、当該講義の具体的な評価基準がシラバスに明記されていませんでした。どのように合理的配慮に関する助言をすればいいでしょうか。
ページの先頭へ