本文に移動
サイト内検索
検索
Menu
Close
Menu
Close
サイト内検索
検索
Top
About
プログラム
高大連携・移行支援
障害学生支援
社会移行支援
コンテンツ
Q&Aデータベース
Tips+動画
地域ネットワーク
多職種連携
ひと呼吸
コロナと障害学生
Book Match
AT(支援技術)
ATライブラリー
AT Column
Fitting Note
相談
情報発信
Links
Menu
Top
About
プログラム
高大連携・移行支援
障害学生支援
社会移行支援
コンテンツ
Q&Aデータベース
Tips+動画
地域ネットワーク
多職種連携
ひと呼吸
コロナと障害学生
Book Match
AT(支援技術)
ATライブラリー
AT Column
Fitting Note
相談
情報発信
Links
ここから本文です。
Q&Aデータベース
Filter
すべてのQ&Aを表示
修学上の合理的配慮のみ表示
体制・システムのみ表示
学生生活のみ表示
移行支援のみ表示
その他のみ表示
#方法の見直し
No.36
修学上の合理的配慮
#建設的対話
#個々のニーズ
#情報保障
#支援方法
#PCノートテイク
#方法の見直し
情報保障としてPCノートテイクを配置しているが、当該授業はレジュメを短時間で読み上げる発表形式で、専門用語が多く、情報保障がうまく機能していない状態です。どのように改善したらよいでしょうか。
ページの先頭へ