この度、5月17日(土)に標記のセミナーを開催いたします。

日時:2025年5月17日(土曜日)13時30分~17時00分
会場:京都大学 吉田キャンパス 国際科学イノベーション棟(5階) 会議室5a/5b
対象者:以下のいずれかに該当する方
・京都大学の学生、および教職員
・障害のある学生や高校生、およびその支援担当者やご家族等
・その他、高等教育機関や自治体等において災害時対策や障害学生支援に関わる方

参加申込:https://forms.gle/ZfjTDetjGawjK6NZ8
定員:30名 ※先着
申込期日:2025年5月9日(金曜日)
※参加費は無料です
※本セミナーには、手話通訳と文字通訳がつきます
※その他、参加にあたって配慮が必要な場合は申込フォームにてお知らせください

なお、グーグルフォームへの入力が難しい場合は、以下の項目を記載し、事務局へメールでお申込みいただけます。
≪申込必要事項≫
・メールアドレス
・氏名
・氏名ふりがな
・所属大学、機関名 ※高校生の方は学校名をご記入ください
・所属部署、学部名
・役職、職名 ※学生の方は学年をご記入ください
・所属先の電話番号
・所属大学等の所在地(都道府県)
・所属大学等の学生数(全体の人数) ※おおよその人数で構いません。また大学以外の機関等に所属しておられる場合は「無し」とご記入ください
・参加にあたって配慮を希望される場合は、その内容をご記入ください ※本セミナーには手話通訳と文字通訳が付きます
・その他、事務局へのご質問等がありましたらご記入ください
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皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

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