HEAPでは、障害学生支援の分野で先駆的な取り組みをしている方々にお話を伺い、それを小冊子にまとめた「ひと呼吸」を公開しています。
※「ひと呼吸」の詳細はこちら→https://www.assdr.kyoto-u.ac.jp/heap/hito-kokyu/

WEBサイトではデータ形式で配信しておりますが、本来は直接手に取っていただく小冊子としてデザイン・構成等を行っております。しかしながら、コロナ禍において直接配付させていただくような機会が限られています。
この度、たくさんの方に紙面版「ひと呼吸」を手に取っていただけるように、ご関心のある方に郵送(HEAP負担)にて届けさせていただく企画を実施することとなりました。
ご希望の方は、下記応募フォームからご応募をお願いいたします。なお、各号200部限定となりますので、応募数が上限に達した場合は締め切り前に受け付け終了とさせていただきます。
発送は応募締め切り後、1~2週間を予定しております。

なお、少しでも多くの方に手に取っていただきたいので、お一人あたり各号1部ずつとさせていただきます。皆さまのご応募をお待ちしています。
※同じ大学や部署から、複数名の方がそれぞれご応募いただくことも歓迎です!

企画についてのお問い合わせは、下記の問合せ先のメールアドレスにお願いいたします。
※得られた個人情報については本企画の運営のみで使用し、企画終了後に破棄します。

応募フォーム

【締め切り】
2022年5月16日(月)17時まで

【問合せ先】
京都大学 HEAP事務局
E-Mail:heap@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp